スポンサーサイト
森源太行ってらっしゃいライブ!
源ちゃん行ってらっしゃいライブを開催しました!
唐人町の協同組合唐人町プラザ甘棠館show劇場というすってきーなステージで唄ってくれました。
途中、源太の親戚の皆様の乗った電車が遅れ、3曲くらい唄った後に
「そげんワケで、休憩にすっけん」
という一幕も。

親戚の皆様がいらっしゃってからは、「シロツメクサ」などの家族や弟への想いのこもった歌、そしてお父さんとおばあちゃんへの新曲の披露もちょこっと。

やっぱり源太は暑苦しいけど(ごめん)、いいうた唄うよね~!と思った一日でした。
そして最後のシメは、やっぱり「ちゃんとつながってる」とラッピーヤー♪

ジャパンツアーでまた会えるのがとっても楽しみになりました♪
いってらっしゃい、源ちゃん!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/07/23/Mon 04:04 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/24/Thu 19:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © てきとうスタッフの気まぐれ日記. all rights reserved.

